2008年9月24日水曜日

今日はBomDiaスタッフ+蓮太朗で営業終了後に魚伊にご飯を食べに行ってきました★
魚伊とは、BomDiaのすぐ近くにある鰻屋さんです!
私、アシスタント西村が美容学生時代にバイトをしていた場所でもあります♪笑

ホントに魚伊のうな重は最高です!!!!!
一品Menuもむちゃくちゃ美味しいのでどれもオススメ!!!!!


ちなみに魚伊の店長をはじめ、魚伊の店員の方々もBomDia常連お客様なのですよ♪笑
なのでサービスにお造りの盛り合わせなど豪華なサービスをして頂きました★
最高でしたo(^ヮ^)o!

蓮太朗は可愛い店員さんに愛想をふりまきまくってました♪♪笑


みなさん是非!
魚伊に足を運んでみてくださいね♪♪♪


アシスタント西村でした★

0 件のコメント: